<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オススメ
カウンター
相互リンク 募集カウンターフットサル コート
track feed
なずなママのガレージセール


[ - ]


2010.07.07 Wednesday  | - | - | 

エド・エンバリーのお弁当箱

保育園は給食ですがプリスクールは毎回お弁当なので、今回アメリカの絵本作家エド・エンバリーさんのデザインしたお弁当箱をチョイスしてみました♪
このストリートシリーズの他にも黄色ベースのアニマルシリーズもあります。

お弁当箱は2段のタイプで息子にはちょっと大きいかな〜と思ったけど、デザートも一緒に入れたらO.Kかな?!
まだおかずを小さくしてあげないといけないから、浅いタイプの方が詰めやすいし寄ったりしないので深くて小さいタイプより好きです。





2段ランチボックス(ストリート)/エド・エンバリー(Ed Emberley)







ランチクロス(ストリート)/エド・エンバリー(Ed Emberley)







お箸&ケース(ストリート)/エド・エンバリー(Ed Emberley)







ランチカップ(ストリート)/エド・エンバリー(Ed Emberley)



2007.04.16 Monday 02:36 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< 1歳4ヶ月〜7ヶ月によく観た英語DVD | main | ステップアップジグソーパズル かわいいどうぶつ >>


[ - ]
2010.07.07 Wednesday 02:36 | - | - | 
株式会社 パワーシフト (2010/11/09 11:03 AM)
育児英語に励んでおられるとの事。
この度弊社では、東京大学及び昭和音楽大学との共同開発により、
e-learningによる英会話修得サイト”脳学”をオープン致しました。
誰でもが、楽しみながら記憶できる世界初の画期的なメソッドです。
脳学で検索していただき、お子様と一緒に是非一度ご覧になってください。
お役にたてると思います。
なずな★理花さん (2007/04/18 7:42 AM)
エドさんの絵はシンプルで色使いもギラギラしてなくて好きですぅ♪
彼の描く汽車のイラストが可愛くて好きなので、お弁当箱も本当は汽車が良かったんですけど、今は新しいシリーズが出てしまったので売ってるお店を見つけられませんでした…
理花 (2007/04/17 9:57 PM)
エド・エンバリー可愛いですよねっ!!
私も好きです。
さっき丁度エンバリーさんの絵描き本を読んでいた所です。
単純な形の組み合わせでよくこんなに可愛らしい絵になるナァといつも感心。
うちは男の子だから洋服とか見ると女の子の服は可愛いのがたくさんあって、買いたいな〜って思います^^男の子ってだいたいパターンが決まってるから…
私の英語ですが、ワーホリでオーストラリアにいた時にだいぶ覚えました。当時、2歳の男の子と5歳の女の子のベビーシッターをしていたんです。「なずなは英語が上手じゃないから生徒ね。私が先生よ。」とその女の子に言われて学校ごっこをしたりして、そこでだいぶ英語を覚えた気がします。5歳の女の子が私の先生でした(笑)
なずな★貝の音さん (2007/04/17 2:01 PM)
エド・エンバリーは私が好きなんですよね〜。響がもうちょっと大きくなったらエド・エンバリーのお絵描きの本で一緒に楽しみたいな〜って思ってます。バレエシューズでエドさんのデザインされた物があるんですね!私が習ってた頃はそんなのなかったな〜
ちびっこまま (2007/04/17 8:43 AM)
 女だらけの我が家にとって、男の子の小物とか、とっても新鮮です。
 男の子の服とかも買ってみたかったなあと最近良く思います^^
 早く娘のプリ用品揃えたいと物欲が・・・。
 なずなさんの、英語育児本当に参考になります。
 ナズナさん自身は、どうやって英語習得したんですか?
**貝の音** (2007/04/16 1:35 PM)
我が家もエド・エンバリー大好きです♪子供らしいのに、変にごちゃごちゃしてなくていいですよね☆
peachのバレエの鞄も、エドさんのピンクのバレエバージョンです*^^*