<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オススメ
カウンター
相互リンク 募集カウンターフットサル コート
track feed
なずなママのガレージセール


[ - ]


2010.07.07 Wednesday  | - | - | 

スローフードなハンバーガー

休日、パパが気になっているというハンバーガーレストラン『ジャクソンビル』へランチに行きました。



それほど期待もせず行ったんですけど…すごく美味しかったです♪

私はアボカドバーガー、パパはチーズバーガーを注文。





つなぎを使わずに直火で焼かれたハンバーグは塩加減も良くて、BBQ風。

キャンプ好きの私はキャンプの時に食べるお肉を思い出しました。

添えられたコールスロー・ピクルス・フライドポテト全てが自家製みたいです。

野菜やバンズ、1つ1つにこだわってられるのがよく分かります。

今度はピクルスも盛り合わせも注文してみたいな♪

夕方近くまで私もパパも「今日のハンバーガーは美味しかったなぁ」と互いにつぶやいていました。

ボリュームたっぷりだから、園児と一緒に食べるなら1プレートか、もうちょっとボリュームが欲しい時はフライドポテトを大盛りにすれば十分お腹いっぱいになります。

ちょっと気をつけなくちゃいけないのが、駐車場。

Timesの駐車場と提携してるんですが、第5駐車場のみだったのに、違うTimesに入れてしまい結局普通に駐車料金支払いました^^;

行かれる時は気をつけましょう〜。

■ハンバーガーレストラン ジャクソンビル (Jacksonville)
■札幌市北区北二十三条西3-2-51 コープビル 1F
 地下鉄 南北線「北24条」駅 
 2番出口から 徒歩3分
■TEL 011-728-1001
■定休日 火曜日
■営業時間 11:30〜15:00
      17:00〜21:00


結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
足跡や拍手がないのでお帰りの際に
ポチっとして頂けると嬉しいです
結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



2010.03.09 Tuesday 09:02 | comments(2) | - | 
<< 子供も楽しいジブリジャズ | main | 子供が遊びながら口ずさめる英語を >>


[ - ]
2010.07.07 Wednesday 09:02 | - | - | 
なずな (2010/03/10 12:45 PM)
うめ★hiroさんへ
そうですね〜、ほんともう幼児って感じじゃないです。
大人の話も結構遊びながら聞き耳建てて聞いてたりね。
私が思っている以上に、大人な考えをしていてビックリ
する事がたくさんあります。
うめ★hiro (2010/03/09 9:00 PM)
ひびきくんの写真
「5歳」になりました
もう「幼児」ではない!感じですね