<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オススメ
カウンター
相互リンク 募集カウンターフットサル コート
track feed
なずなママのガレージセール


[ - ]


2010.07.07 Wednesday  | - | - | 

無印良品、全品10%OFF

先週土曜日、急に思い立ちすぐ用意をして函館へ遊びに行って来ました。

昨日の夜帰って来たんですが、電車が鹿をひいてしまい、かなり遅れました。

鹿をひいて〜というのが北海道らしいです。

札幌行きの電車の出発まで時間があったので、駅前にある無印良品へ行きました。

普段はほとんどセールしない無印良品ですが、だいたい春先の引っ越しシーズンに年に一度だけ全品10%OFFやるんですよね〜。

函館で買ってしまうと荷物になるから、下見をしておいて後日、札幌で買うかMUJI.NETで買おうという魂胆です。

4/12までだから、幼稚園が始まってからゆっくり一人でお買い物もいいなぁ〜なんて♪

10%OFFになるメンバークーポンを取得してからお買い物へ行きましょう^^



2010.04.01 Thursday 09:29 | comments(0) | - | 
<< お気に入りの工作キット | main | そんなど忘れあるの?! >>


[ - ]
2010.07.07 Wednesday 09:29 | - | - |