<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オススメ
カウンター
相互リンク 募集カウンターフットサル コート
track feed
なずなママのガレージセール


[ - ]


2010.07.07 Wednesday  | - | - | 

ついに札幌で劇団四季が復活♪

少し前からヤフオクにお目当てのものがないか見に行くんですけど、なかなかアップされません。

そのお目当てのものはと言うと、劇団四季の『ソング&ダンス 55ステップス』のチケット。

札幌はGW明けに上演されるから、ギリギリ前に行けない人が出品するかもしれない事を考えるとまだ気が早い気はするんだけど、あるかもしれないしぃー。

昨年末あたりに、劇団四季の専用劇場が札幌にもできるかもしれないっていうニュースがありましたが、今年の6月着工と確定したみたいですね。

ロングランで上演される演目を観られるなんて嬉しいわぁ〜♪

札幌駅にあった劇団四季のJRシアターで「キャッツ」や「オペラ座の怪人」を観た時の感激は今でも覚えています^^

いや、「キャッツ」は外国の映画に出てくるサーカスのテントみたいな建物だったからJRシアターじゃないです。

キャッツシアターって名前じゃなかったかな?

なにせ20年くらい前の話でうる覚え。

今年の冬完成らしく、こけら落としは「ライオン・キング」という声がちらほら聞こえてきています。

だとしたら響の年齢でも楽しめるだろうなぁ〜。

ミュージカルは好きじゃないと言っているパパも観ればきっと楽しめるんだと思うんだけどなぁ〜。

以前、劇団四季の劇場ができるというニュースがあったけど話が流れた事があるんで、今回は実現してもらいたいです。

そうなると「四季の会」ってやつに入会していい席ゲットしたいですっ!!

楽しみな反面、お財布の中が寒くなる予感……Docomo_kao11

そして、このblogを読んだパパはきっと悪寒……


結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
足跡や拍手がないのでお帰りの際に
ポチっとして頂けると嬉しいです
結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

2010.04.13 Tuesday 09:35 | comments(0) | - | 
<< インターナショナルスクールでぷち確認 | main | 三井アウトレットパークの内覧会へ行く! >>


[ - ]
2010.07.07 Wednesday 09:35 | - | - |