<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オススメ
カウンター
相互リンク 募集カウンターフットサル コート
track feed
なずなママのガレージセール


[ - ]


2010.07.07 Wednesday  | - | - | 

三井アウトレットパークの内覧会へ行く!

今日は三井アウトレットパーク(北広島)のプレオープン日ですね。

私は昨日の内覧会へ行ってきました。

2時半オープン&道路の大渋滞であまり時間が取れなかったため、全てを見て回れませんでしたが、見たかったshopは回れました♪

とにかく道路が大渋滞です。

今日行く方も覚悟しておいた方がいいし、オムツ取れ立てのお子さんを連れていくならオムツを履かせて行った方がいいかもしれません。

羊ヶ丘通りより36号線の方が空いていました。

私は友達からの情報で羊ヶ丘通りから途中で36号線へ入ったんですけど、最初から36号線を通っていれば1時間は早く着いたと思います。

んー、残念!

駐車場に車を停めるまでに2時間かかったという友達もいました。

ちなみに私は近所の友人宅に車を停めさせてもらったので、駐車場情報はよく分かりません^^;

散々見てまわったわりには全然買い物しなかったんですけどね、響のジーンズを2本購入しました。

エドウィンのshopに子供用ジーンズが1本1,500円のワゴンがあって、お買い得でした♪

あとは輸入食品のお店でTaylor'sのアボガドレッシングとシーフードカクテルという魚介類用のソースを購入。どちらも半額で、購入されている方もかなり多かったです。

ラルフローレンで友人に会ったんですけど、そこで6,900円で売られていたポロシャツが某shopでは3,900円程だったり、激安な物があったりと混在してるからちゃんと見た方がいいよ〜って言ってました。

好きな人はよく見てますね。

私は誘われて、特に用事もなかったので行ったという程度だったんでサラッと見て終わりました。

ちょっと買おうか迷って買わなかった、というか買えなかったのがティンバーランドの靴(メンズ)です。

5,000円程で売られている靴がいくつかあって、さらに2足購入すると20%OFFだったんですけど、ちょうどパパに合うサイズがありませんでした。

まぁティンバーのそういうバーゲンは千歳のレラでもやるからいいかなぁ〜と。

ビームスの子供服は2,000円以下のTシャツやシャツ類があって可愛かったですよ〜♪

最初、夕飯はパーク内でと思っていましたが、あまりの行列に断念しました。

早めに並ぶか食事時間をずらさないと厳しいです。

帰りにコストコにも寄って帰ったんですけどね、アウトレットパークから流れて来たお客さんがたくさんいたのと、観光バスが一杯停まってたので、閉店間際だと言うのに混雑していました。

きっと三井アウトレット&コストコ、もしかしたらさらに千歳のレラを回るバスツアーがあったんでしょうね。

私は一度行ってどんな物があるのかが分かったら、当分行かなくてもいいかなぁ〜という印象です。


結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
足跡や拍手がないのでお帰りの際に
ポチっとして頂けると嬉しいです
結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


2010.04.21 Wednesday 10:08 | comments(0) | - | 
<< ついに札幌で劇団四季が復活♪ | main | プリスクール時代のお友達と遊ぶ >>


[ - ]
2010.07.07 Wednesday 10:08 | - | - |