<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オススメ
カウンター
相互リンク 募集カウンターフットサル コート
track feed
なずなママのガレージセール


[ - ]


2010.07.07 Wednesday  | - | - | 

ブログのお引っ越しをしようと思いますが…

[ - ]
すっかりblogの更新を滞っておりますが…blog倦怠期です^^;

なんかもっと新しい機能だったり、個性的な機能がblogにあるといいんですけどね。

というわけで、そんなサイトがあればお引っ越しして、そちらで再開しようと思っています。

再開したらお知らせします。

それから、『blogの更新ありませんが、お元気ですか?』とか『生きてますか?』とかメール頂く事もあるので、頂いたメールには必ず返信するようにしてるんですけど、メアドのタイプミスなのか返信しても戻って来たメールが何通かあります。

中には質問メールなんかもあったので、もし心当たりのある方がいましたら、再度メール頂けたら返信します。


結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
足跡や拍手がないのでお帰りの際に
ポチっとして頂けると嬉しいです
結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


2010.07.07 Wednesday 10:32 | comments(2) | - | 
<< プリスクール時代のお友達と遊ぶ | main |


[ - ]
2010.07.07 Wednesday 10:32 | - | - | 
るど (2010/08/31 10:01 PM)
初めまして。

連絡先を探したのですが、分からなかったのでこちらから失礼いたします。  

もし、ルール違反でしたらごめんなさいね。

私は『英語で子育て--8歳で英検準2級を取った語りかけ法--』(http://eigokosodate.net)の管理人です。 

是非、貴サイトと相互リンクをさせて頂きたくお願い致します。

私は英語教室を運営しておりまして、自分の子供にも幼いころから英語に触れさせています。

ぶしつけなメールで大変恐縮ですが、貴サイトを 以下のページにリンク貼らせて頂きました。

http://eigokosodate.net/cat12/

当方のサイトのリンクをご了承頂ければ幸いです。

ブログのお引越しを考えていらっしゃるのに、相互リンクなど申し出てすみません。

私もつい1ヶ月前までシーサーブログで運営していたのですが、諸々の事情があり、現在のMT(Movable Type)に引越ししました。 結構大変でした(;゚д゚)

それでは、よろしくお願いします。
ちびっこまま (2010/07/13 8:48 PM)
 こんにちは^^お元気そうで良かったです!!
ひびき君も元気ですか?
 又ブログ楽しみにしていますね〜〜^^