<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オススメ
カウンター
相互リンク 募集カウンターフットサル コート
track feed
なずなママのガレージセール


[ - ]


2010.07.07 Wednesday  | - | - | 

blog再開します

なかなかblogを書く余裕がなくて、放り投げ状態だったんですがボチボチ再開しようと思います。

いろんな事情から、通っていた英語スクールを2月いっぱいで辞めました。

ちょうど先生も3月いっぱいで、大学の講師として活動するので先生が変わってしまうという事もありまして。

最後のレッスン日、先生のお子さんがずっと口ずさんでいた歌を響も気に入ったらしく、レッスンの後に先生達とYouTubeを何度か見ていました。

よく家でも「Gummy gummy gummy gummy gummy bear...」と楽しそうに歌っているので私もYouTubeで探してみました。

ドイツ人が作ったらしいんですが、YouTubeにupされるとすぐに広まり、英語のフルバージョンが出来上がったらしいです。



見てみると、ドナルドダックの英語とまではいきませんが、それなりに聞きづらい英語なんですけど、案外響はちゃんと歌えているみたい。

間のある部分で勝手に「Say」とか言ったりしてます^^;



ここのところ、ほぼ毎日幼稚園の預かり保育を利用しているので、以前と比べて響と過ごす時間がかなり減ったけど、何かしらアップしていきたいと思います♪



結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
足跡や拍手がないのでお帰りの際に
ポチっとして頂けると嬉しいです
結晶━━━━━━━━━━━━━━結晶
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

2010.03.08 Monday 08:51 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |